イベントバナー

 





息子朝ご飯{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


今日も朝からご機嫌boyは

元気に幼稚園へ。


なんだか昨日からカッパが気になるようで🤣

朝からカッパ、カッパ、カッパ、、🤣笑


二言目にはカッパ。



しまいには、、カッパはどこにいけば

会える?🙃と聞かれて困りました。笑



娘朝から鼻うた歌いご機嫌で髪をセット。笑🤣

こちらも朝から上機嫌で何より。髪型短くしてから

学校で好評みたいですルンルン



本当に朝は子供の機嫌にかかってる!!!!!!


一日が穏やかにはじまるかグダグダに始まるか、、

えらいちがいです🤣





今日は夫は用事があり朝8時前に家を出るで

7時半くらい起きたのですがパーパー


朝から動いてる夫を見た娘が


えっ。どうしたの?何かあったの?

と聞いてきてウケました🤣🤣🤣



さて今日は予定色々グーグーグー



電車でまったり移動中です。

この電車に乗ってぼーっとしてる時間好き{emoji:にっこり}




そして春服チェックタイム{emoji:ルンルン}

スーツじゃなくて学校や保護者会など行けるような

パンツ探し中{emoji:にっこり}




3/2 23:59までクーポン利用で1880円!ウエストリボンベルト ウエストリボン 前垂らし ワイドパンツ タック入り ロング丈 ガウチョ パンツ ボトムス ワイドパンツ リボンベルト レディース 秋冬



今夜まで安いならこれにしようかな{emoji:照れ}


ほんと、、楽天がコスパよすぎて

普段着の洋服をほとんど買いに行かなくなったな{emoji:ニコニコ}




イベントバナー

 








私のお気に入り💓