イベントバナー

 




朝ご飯{emoji:ニコニコ}


今日はスープあった。笑🤣


今朝は野菜スープに温玉{emoji:ピンクハート}にチキンブレスト缶を!!食べる前にブラックペッパーを


野菜スープはベーコン野菜オリーブオイルオイルで炒めて水いれて、ローリエ、白ワイン、仕上げにろく助の塩!!!!!!


お塩がおいしすぎるので味付けこれだけで十分!



減量したい方は本当チキンブレスト缶おススメ!!

塩あじついてるのでそのまま食べてもおいしいです{emoji:ルンルン}


コストコ行ける方はぜひ!コストコで!

なかなか行けない方はポチッと{emoji:ルンルン}




あとは0脂肪ヨーグルトに蜂蜜🍯


フルーツでしたキラキラキラキラ


ルイボスティーはドラゴンフルーツにパイナップルには、、これ一択!


マンゴーキラキラキラキラ



ごちそうさまでした!!!!!!!!










減量決意して、、何日めだ?🙃



ようやく、、1kg減りました{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}



まぁ体重が問題なんじゃなくて


お腹と背中の肉が問題なんですけどね🤣買ってあるスカート を履きたい{emoji:昇天}それだけ!!笑


首になるべく負担ない運動を増やしていきますグーグーグー



イベントバナー

 





私のお気に入り💓