イベントバナー

 





春色カラーの夜ご飯キラキラキラキラ

たまたまです。笑



たち吉のこのピンクシリーズの色すごく

好きですラブラブこのシリーズを食卓に出すと

一気に春感増しますキラキラキラキラ



今夜は牛肉のオイスター炒め


先日コストコで購入した

贅沢アワビオイスターソースキラキラキラキラ




皆様のコメント見ていて絶賛されていたので

楽しみにしてましたキラキラキラキラキラキラ



爆うま{emoji:ニコニコ}キラキラキラキラキラキラ

これは、、やばいですね。

旨味が、、炸裂{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


これから常備して生きていきます{emoji:爆笑}!!!!!!



一応Amazonや楽天でも買えるみたいですね{emoji:ルンルン}

コストコで品切れだったらネットで買います{emoji:爆笑}







あとはめかじきを2切れグリラーにいれて

ろく助カレー塩{emoji:ルンルン}、オリーブオイル!




隙間に人参、トマト、インゲン



蓋してグリルで弱火で20分弱。



おいしすぎるーーキラキラキラキラキラキラキラキラ


グリラー、、無敵です{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}

今日もありがとう{emoji:ニコニコ}


グリラーのおかげで家族が魚料理を残さず食べてます!!



あとは人参マリネ、野菜スープでした!!!!



ごちそうさまでした!!!!!!



イベントバナー

 






私のお気に入り💓