イベントバナー

 





おやつー{emoji:ニコニコ}{emoji:ニコニコ}


減量中とは思えないっ!!笑


ちんすこうキラキラキラキラキラキラ🤣🤣


しかも大好きな大好きな新垣の{emoji:爆笑}キラキラキラキラキラキラ


全部我慢なんてしていたらやってられない{emoji:にっこり}


好きなものはしっかりグーグーグー



おいしすぎました!!





幼稚園から帰宅した息子に


今日の発表会みんなとーーっても上手だったよ{emoji:照れ}ラブラブ

と伝えたら


どうもパーありがとうパー


とクール言われましました🤣笑



たまにすごいキャラ変するな🤣




イベントバナー

 




私のお気に入り💓