今日もあたたかい♫{emoji:にっこり}


今日は延期になっていた幼稚園のミニ発表会

がありました{emoji:ルンルン}


可愛い可愛いたった一度の年少さんの

一年。


何ひとつ。予定通りの行事はなかったような😂

縮小や変更。


それでもないよりマシ!!!!!!{emoji:泣き笑い}

感染対策しながらの開催に感謝ですね。

ありがとうございます😂




あーー。浄化した😂

4歳児、、みんな可愛すぎる😂😂


歌ってても可愛い。

踊ってても可愛い。

座ってるだけでも可愛い。



みんな素晴らしかったよ👏




子供の笑顔を守るためには大人は頑張らないとですねグーグーグー






さぁ帰ろニコニコ




春の制服になりかけ🤣コーデ。


このデニムとニット。笑


今日の気温にこのニットピタリ賞{emoji:ルンルン}

早く白、黒とどかないかな{emoji:照れ}







私のお気に入り💓