イベントバナー

 






ふふふ。。。


卵スープは消えた朝ですが

すでに超ご機嫌な私ラブラブラブラブ



理由は昨日ロピアで

大好きなフルーツ


ドラゴンフルーツが買えたから!!!!!!!!


アサイーの次にくるスーパーフードと言われてますからね{emoji:ニコニコ}キラキラキラキラ栄養も素晴らしいし美肌になりたい方にはおススメフルーツ{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


ドラゴンフルーツに


マンゴールイボス{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}キラキラ

気分はもう南の島キラキラキラキラキラキラ{emoji:爆笑}



自分のご機嫌は自分で{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}{emoji:爆笑}



ごちそうさまでした!!!!



朝、テレビから


さいたー

さいたー

チューリップのはながー


と流れてきて、、あれ?この正式なタイトルなんだっけ?と現役の幼稚園生な息子に聞いたら



おじいさんのお花の歌


と言われてじわじわときてます🤣🤣🤣笑



おじいさんどこから、、来た?パー🤣



今日も順調に朝から面白い🤣🤣笑





さてポチッとしていたものが{emoji:ルンルン}

別に糖質カット生活はしていませんがパー


きになったので買ってみました{emoji:ルンルン}


奇跡のおから{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


色々なお料理に入れてみよ{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}

お味噌汁にもと書いてあるので今夜入れてみよう{emoji:ニコニコ}





歳を重ねると健康そうな食品に興味いきがち。🤣笑








イベントバナー

 






私のお気に入り💓