ついに待っていた3月{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


今日も最高気温18度{emoji:ニコニコ}


春の本格的な始まりだキラキラキラキラキラキラ



おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



桜の開花予想のニュースが聞こえてくると


やっぱりワクワク{emoji:爆笑}キラキラ


今年も飲食をしながらのお花見は中止のようですが


お散歩しながら見られるだけでもありがたい{emoji:ニコニコ}



昨夜息子にもうすぐ年少さんが終わりで

4月からは年中さんになるんだよ!的な

お話しをしたら、、、


まさかの悲しくなってしまったらしく{emoji:昇天}



やだ。◯◯組がいい。

おしまいしたら泣いちゃうもん。

先生かわったら寂しくて泣いちゃうもん。


と言われて可愛くて悶絶{emoji:にっこり}



そのまま天使のような心で大人になってね!!!!


お母さんみたいに黒い羽根に🪶なりませんように🤣🤣🤣笑


朝6時過ぎにキッチンでプチ切れた私です{emoji:昇天}


えぇ。。


昨夜沢山作った卵と豆苗スープが、、

捨てられていた、、、、{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}


酔っ払い物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す

覚えておけ物申す物申す物申す。笑



ということで今月もスタート!!!!!!


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー

 




私のお気に入り💓