朝ごはん〜!!!!!!


すっかり少なめ朝ごはんに慣れてきました{emoji:昇天}


フルーツ

チーズ

ナッツ

とろりんスープ

蜂蜜ヨーグルト🍯



↑あとゆで卵食べてますパーパー



まぁ今までが、、食べすぎ🤣🤣



今朝のルイボスはアーモンドクリームでした{emoji:ピンクハート}

ある意味休日な月曜日はやっぱりこれ🤣笑




今朝6時前に起きたのですが、、


何やら物音。{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}



娘が朝から勉強してました{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}


昨日はあれこれやらかされ{emoji:昇天}寿命縮まりましたが

(とてもブログにかけないシリーズ)


↑勉強に関しては、、真面目{emoji:ニコニコ}


その真面目さ、、他でいかせたら、、😂😂


私こんなに困らないんですけどね{emoji:昇天}








イベントバナー

 







私のお気に入り💓