帰宅してひと段落{emoji:にっこり}


あの後公園内を右往左往遊びながら帰りました{emoji:ルンルン}

(自宅まで2時間)つまり予定外に遅くなりまくりました🤣


子連れは予定通りにはなかなか動けないですね🤣




疲れた抹茶がしみるー!{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}

今日もめっちゃ濃いめに{emoji:ピンクハート}




そして帰り道知ってしまった、、


よき物。


予定変更でカルディに寄り道{emoji:ピンクハート}

↑どのみち帰り道


奇跡的にラスト1キラキラキラキラキラキラキラキラ


入れ物がかわいすぎる

チョコレートキラキラキラキラキラキラ


カメラ!!!!!!!!!!




夫の今年のクリスマスプレゼントはこれにします🎁{emoji:にっこり}{emoji:にっこり}


じゅうぶんだわ。


チョコレートは私が食べておこう{emoji:ピンクハート}🤣🤣笑