ポカポカで最高の公園日和{emoji:ニコニコ}キラキラキラキラ



ひなた、、あたたかーーいラブラブラブラブ

これよ。これ。この気温を待っていたんだ!!

行楽日和な季節キラキラ



ただいま荷物とお留守番タイム{emoji:ルンルン}


今日は脱。裏起毛デニム!!!!

このデニムめちゃくちゃストレッチきいていて

動きやすい{emoji:爆笑}座っても苦しくない{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}

デニムの生地がやわらかいし、、素晴らしい{emoji:グッ}{emoji:グッ}


これは感動ものだキラキラキラキラキラキラコスパよすぎる

3色買いして大正解{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}でした



今週の気温を見てはニヤニヤ{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}


行きたい場所がいっぱいだキラキラキラキラ

↑主にお花🌼を見に行きたい{emoji:ニコニコ}




しかし。花粉がなければなおよい🤣🤣


涙がとまらない{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}



イベントバナー

 




 


私のお気に入り💓

楽天市場
<期間限定クーポンで1,990円>ブラウス レディース 半袖 パフスリーブ ノーカラー ハイネック リボン Aライン フレア コットン 後ろリボン きれいめ オフィス ボウタイ フォーマル お呼ばれ 大人 無地 黒 白 結婚式 【 パフスリーブリボンフレアブラウス 】ダークエンジェル
3,980円