なぜか、、今日は私の夏用の帽子を

持ち出して😇かぶっていた息子{emoji:にっこり}


いいぞ。その浮かれ具合。

せめて子供たちくらいは浮かれていて欲しい{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}


大人は癒される。


そんな息子が、、もう性格がよすぎて{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}

親バカすみません。




今日買ってきた朝採りイチゴを夕飯のデザートに

息子、娘に4つだしたのですがパー


娘は部屋に持っていき、息子がリビングで食べていたのですが、、


あまりにもおいしすぎたのかパーパー息子が珍しく

もっと欲しいと言ってきたので、


じゃー。あと1つだけだよ!

と言って、、冷蔵庫にとりにいって

渡す時に


パパとママは1つずつで

ねーねは4つ。

〇〇ちゃんだけ5個は特別だからね。


(ちなみに娘は朝、、息子の倍くらい食べてます)


と言ったら、、


一生懸命何やら真剣に考えだし、、


やっぱりいらない。

ねーねに悪いから

食べないパーパーパー


{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}


大人ーーーーーーーー。{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}


いいよ、食べて{emoji:泣き笑い}ねーねは朝沢山食べてるし。

と言ったのですが、、食べませんでした{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}


平等主義のようです{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}


大事よ。それは。人間として。


教えてもないのに4歳でそれがわかる子でよかった{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}


下の子といったら、、ちゃっかりずる賢いイメージですが🙃息子が天使すぎて癒されました{emoji:ニコニコ}



そして寝かしの際、、息子に言われた言葉にしびれました。


今日はすぐ寝るからパー

ママはブログでも書いてパーパー



スピー。笑😪


本当に1分もしないで寝ました。笑



我が家で一番しっかりしているのは

間違いなく4歳児です{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}



ではでは皆様今日も一日お疲れ様でした{emoji:照れ}


穏やかな夜が過ごせますように。