イベントバナー

 






遅くなったーー🤣🤣


さぁー!ご飯!と思い振り返ったら、、


夫に頼んだはずのお米がセットされていない{emoji:昇天}


あわててセット🤣🤣🤣

基本あてにならない


で炊き出したら、、なんだか🤣炊飯器から

お湯が炊飯器の隙間から流れてくる事故っぷり{emoji:昇天}


これは、、?故障?


とりあえず、、たけましたが{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}

炊飯器微妙だ。。


今夜は焼き肉キラキラキラキラ{emoji:ニコニコ}


昨日とほぼかわらない。笑


みんなのリクエストなのでラブ


しかし。今日は違うぞ!

主役はろく助柚子レモン塩キラキラキラキラ


極太なネギ2本みじんぎり!ごま油、

柚子レモン塩🍋ごま!


これを焼いたお肉にのせて!!!!!!


柚子レモン、、🍋最高すぎるーーーーーーーーー。

これは鶏肉やお刺身、、かつおのたたきに

かけたい味です{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}

夢が広がるー!!!!!!!

もうこのネギ、、ごはんにかけて

食べたい!!!!!!












あとはわかめナムル!!


ろく助ガーリック塩、ごま油などであえてます


冷奴はじゃこ、くらま山椒、梅干し



 

そして高菜爆笑


私は今夜もお肉少しとたまごスープと茹で野菜、焼き野菜で、、、耐えました🤣🤣笑


白米{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}





焼き野菜は今日もカレー塩{emoji:ピンクハート}


ごちそうさまでした!!!!!!!!



イベントバナー