昨日歯医者から帰る途中に


夫からLINE来ました{emoji:にっこり}

写真と共に。



ありがとう。


って。



ん?{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}


また新しいカメラ📷が、、、🤣🤣🤣



ついに、、我が家は、、


人よりカメラが多い{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}

そんなバナナ🍌


お誕生日にプレゼント🎁した

お金で😇購入したそうです🤣


何に使ってもかわまないですけど、、笑



人の数より、、カメラ📷って🤣🤣



ウケるーーーー。



我が家の人々は面白い🤣




早く来ないかな、、私のミニクーボ🤣🤣

今すぐ撫でてしっぽふられたい{emoji:昇天}


昨夜から↑なんて名前つけようか、、

めちゃくちゃ考えていて🤣


いっそのこと、、

カメラにしようかな{emoji:昇天}




さて今日も順調にバラバラごはん。



わりとさっき、、朝ごはん片付けたはすが

娘からお腹減ったと。


絶賛ドラえもんなみにお腹は出てますが😇四次元ポケットはなく、あるのは脂肪だけ。爆


そんな時は冷凍庫という四次元空間。🤣笑



冷凍庫にストックしておくに、、かぎる

551。



やっぱり神です。



しかし。これをレンチンして自分は食べないの

つらっ🤣🤣



食べたーーーい爆笑爆笑爆笑




イベントバナー