イベントバナー

 




今日はいったん、、食べたいものをウインク


そしてルイボスは最高の癒し

アーモンドクリーム爆笑

減量したい人の味方{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}ほんとにこの甘い香りでかなりごまかせてる毎日{emoji:ピンクハート}




久々にパンラブラブラブ

おいしすぎるラブラブラブラブラブ


幸せすぎるラブラブラブ


一週間ちかくパン食べないなんて久しぶりすぎました爆笑


今日は蜂蜜多めでヨーグルトいただきました爆笑



昨日のシャツを誉めてくださる方がいて

嬉しい{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}ありがとうございます♪

私、ブラウス系ってほぼ着ないのですが

今年はチャレンジしたいと思ってますパー


↑ちはみにシャツはたぶん3年前のH&Mの

シャツで2990円しなかったくらいのです{emoji:ルンルン}

とろみがある生地ですごく着心地よいんです。


パンツはGUです{emoji:ニコニコ}


プチプラ万歳です{emoji:爆笑}




イベントバナー