抹茶で一服{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}濃いめに!!





あぁ。やっと落ちついた{emoji:ニコニコ}

今日はiPhoneがバグりまくったり🤣やることなすことバグりまくり🤣関係各所にメールしまくり📩🤣


あっという間に2時間くらい過ぎた{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}


アナログ人間。。


今年こそ、、機械に強くなりたい🤣🤣グー



コメントにご希望あったので、、

今日はこんなコーデでした{emoji:照れ}

実際は今日は書類などあったのでバッグはトートもってましたパー


↑注 スカート  ファスナーしまってません。

(懺悔)お腹パン パン😇


バッグはせっかくなので先ほどのをラブラブ

桜井奈々『春バッグ』【正規品】ヘリュー バッグ HEREU ショルダーバッグ ミニ ポシェット bombon ボンボン 三つ編み 2way 本革 羊革 ブラック 黒 クリーム …リンクameblo.jp

ミントグリーン✖️白✖️グレー

この組み合わせすごく好きな色ですキラキラ{emoji:ニコニコ}





そして昨日のせたグリーンのニット爆笑

あの後夜に黒買おうとしたら、、売り切れていて🤣


白買いました!!!!!!



が!!


今見たら全色再販してますパーもし買い逃してしまったかたいたらぜひです爆笑


このコスパのよさとプチプラとは思えぬ高見え感はすごいです!!


つまり黒買います爆笑キラキラキラキラこれは3色買いアリキラキラキラキラ






イベントバナー

 


私のお気に入り💓

楽天市場
<24H限定クーポンで1,990円>ブラウス レディース 半袖 パフスリーブ ノーカラー ハイネック リボン Aライン フレア コットン 後ろリボン きれいめ オフィス ボウタイ フォーマル お呼ばれ 大人 無地 黒 白 結婚式 【 パフスリーブリボンフレアブラウス 】ダークエンジェル
3,980円