朝ごはん{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


果糖減らして、、😇

タンパク質増量。


↑最初からこうしていろよ的。笑


とろりんスープ



コストコのチキンブレスト缶も大活躍{emoji:爆笑}

最初買う時勇気いりましたが🤣

何せ、、量!!

これは本当においしい!塩味もちいてるので

そのまま食べても!!!!


↑コストコ近くない方や行けない方はぜひ!!

送料分あるのでお店よりはお値段上がりますが

1缶が大容量なのでこれはアリです!


今日はサラダ🥗にはろく助カレーと

オリーブオイルを!!



今朝のルイボスティーは

スーパーフルーツ{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}




ごちそうさまでした{emoji:にっこり}




今朝、、6時過ぎ、、、


薄暗い廊下の向こうから、、、


不気味な笑い声が聞こえ{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}{emoji:昇天}



何?!{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}


と思ったら、、



娘が一人で思い出し笑いしてました🤣



怖いから!やーめーてーパーパーパー🤣




イベントバナー