Ameba公認マーク



イベントバナー

 

 



天気予報を見て、、来週の気温を見ては、、


ニヤニヤ{emoji:ニコニコ}ラブラブラブラブ


待っていた春が{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}くる!!!!!!!!



クローゼットに眠っていたカラフルな

お洋服が出番が来るぞ{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}とはいえ、、

3月は実際まだまだ寒いので薄手のニットが大活躍です{emoji:にっこり}


Amebaさんからそんな春にピッタリなニットご紹介いただきました!!!! 


鮮やかなグリーンキラキラキラキラキラキラ

春にピッタリすぎる!

春 ニット レディース バルーンスリーブ バルーン袖 ぽわん袖 ランタンスリーブ 着痩せ ハイゲージ ハイネック モックネック リブ ボリュームスリーブ 骨格ストレート 骨格ウェーブ グリーン きれいめ【 ランタンスリーブニットプルオーバー 】 DarkAngel/ダークエンジェル




ほんとにあまりに発色キレイで

手にとり拍手しました🤣👏


袖はバルーンになっていて手首の部分がリブ素材{emoji:ルンルン}


つまりは、華奢見えします{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


デニムにもスカート にもあう丈{emoji:ルンルン}着回しききます{emoji:ニコニコ}





春 ニット レディース バルーンスリーブ バルーン袖 ぽわん袖 ランタンスリーブ 着痩せ ハイゲージ ハイネック モックネック リブ ボリュームスリーブ 骨格ストレート 骨格ウェーブ グリーン きれいめ【 ランタンスリーブニットプルオーバー 】 DarkAngel/ダークエンジェル


色は3色展開!!


白、黒、グリーンキラキラキラキラ


着心地もとてもよくとにかく!!スタイルアップして見えます{emoji:グッ}{emoji:グッ}



そして何より!!!!!!


コスパの良さ。


これ、、私のリアル感想、、安すぎます!!!!

コスパ良すぎにもほどが🤣信じられない。笑


個人的に15000円くらいだしても買いたい

高見え感。


これは、、イロチ買い即確定!!!!

なんなら3色買っても間違いなしです!

春は1枚で。秋冬はしたにインナーきて。

かなり長く着られます!!!!



グリーンにダルメシアンあわせが好きすぎて{emoji:爆笑}

きっとこの春はこのコーデ多発な予感{emoji:ルンルン}



先日購入したダルメシアンスカート とも

相性よし!!靴は白のローファーやスニーカーあわせたり👟{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


グリーンって意外と万能なんですよね{emoji:ニコニコ}







春先に着るものがーーーー!なーい!

となりがちな方いたらぜひ1枚{emoji:ルンルン}オススメです!!!!




あくまで個人の感想になります{emoji:にっこり}




イベントバナー