今夜は軽めにご飯{emoji:にっこり}


子供たちは先日大ヒットすぎた大豆ハンバーグ

再びラブラブ




大人はグリラーでグリル野菜{emoji:照れ}

をメインに{emoji:にっこり}


今日は芽キャベツ、かぼちゃ、ベーコン{emoji:にっこり}



今日はろく助カレー味ですチョキ




芽キャベツこんなに連日食べたことないくらい

食べてます🤣笑


グリラーとろく助の塩の組み合わせと芽キャベツ。。絶品すぎてニコニコ




グリラーにオリーブオイルぬって、ろく助かけて

蓋してグリルで15分ちょっと焼いて、火を止めて

余熱で5分くらいチョキ


カレー塩とかぼちゃの組み合わせが{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}



ごちそうさまでした!!!!!!



夕食後、、


夫による、、塩むすび攻撃をかわせず、、🤣

小さいおにぎり食べちゃいました🤣🤣笑


朝から夜まで誘惑されまくりのこの生活。。


本当に修行すぎる!🤣🤣🤣


今日何気なく夫見ていて思いましたが、、

夫は間食で余裕の1500カロリーくらい

摂取してますね!爆🙃


あの豆食べていた仙人どこいった?🤣



そっちの世界に引きずられない私、、


エライ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




イベントバナー