イベントバナー

 





夜ご飯ラブラブキラキラキラキラ


人生初のソムタム作りー!{emoji:爆笑}


タレを作るのに1人であーでもないこーでもない🤣

色々やりました!!


今日はナンプラー、てんさい糖、ライム果汁、かんたん酢、ニンニクすりおろし、唐辛子🌶


そこにスイートチリソースを混ぜました!


具材は人参、トマト、砕いたナッツ


常備ナッツ🥜大活躍{emoji:爆笑}



今日はそこに海老🦞などではなく


ヘルシーにお腹いっぱいにしたいので!!!!


コストコのチキンブレスト缶を!




KIRKLAND SIGNATURE カークランドシグネチャー チキンブレスト 鶏の水煮 354gx6缶



↑減量の見方{emoji:爆笑}キラキラキラキラ





そこそこおいしくできました

!!!!!!!!


大量にソムタム食べられる幸せよ。。{emoji:ラブ}


大人はソムタム、春菊塩こんぶあえ、

オニオンスライス、をメインに。




子供たちにはお豆腐屋さんの大豆ハンバーグ{emoji:ニコニコ}



リピした西京焼きが昨日来たので{emoji:爆笑}


↑切り落としのセットはもう売り切れてしまいましたが今はこちらがお得みたいですラブラブ


めちゃくちゃおいしいのでおススメです{emoji:ルンルン}



そして朝晩ダブルヘッダーのグリラー{emoji:ピンクハート}


芽キャベツベーコンをろく助の塩コショウ

オリーブオイルで{emoji:グッ}





わかっちゃいますが、、本当にこれおいしい{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}芽キャベツある時期にぜひ!!

この組み合わせで!!



あとは子供たちフルーツ人参スティック

でした!!{emoji:ニコニコ}


私は春菊やパパイヤなど野菜メインで{emoji:照れ}



ごちそうさまでしたキラキラキラキラキラキラ







イベントバナー


イベントバナー