イベントバナー

 







楽しみに待っていたshetokyoのブラウスが来たーラブラブ


安心と信頼のネイビーラブラブ{emoji:ニコニコ}


ダークすぎず華やかな紺色キラキラキラキラキラキラ


さすがの日本製クオリティー🇯🇵


全てが美しい{emoji:爆笑}キラキラキラキラ



春らしい包装に素敵なメッセージ付き{emoji:ニコニコ}


長く着たいお洋服ですキラキラキラキラ



ネイビーブラウスあまり買ったことないのですが

カジュアルにもなんでも使えるからオールマイティなんですよねラブラブ

sheのこのスカートにあわせたくて{emoji:ルンルン}


早く暖かくなってほしい{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}



shetokyoも好きですがパー


もちろんプチプラも大好き{emoji:爆笑}!!

この春は人生初!?


カラーパンツに挑戦しようとGUのグリーンを

ポチっと!

ウルトラマンが、、笑🤣


↑これ履いてみましたがめちゃくちゃ動きやすいです{emoji:ルンルン}


シャツとコーデしたい{emoji:グッ}



あと今期購入したのは{emoji:ルンルン}



先日のデニムトリオラブラブ





このデニムにあわせたくて

このブラウスの新色のアッシュブラウンポチっとしました!!!!


【本日最大P28倍】<半額クーポン利用で1,990円>ブラウス レディース 半袖 パフスリーブ ノーカラー ハイネック リボン Aライン フレア コットン 後ろリボン きれいめ オフィス ボウタイ フォーマル お呼ばれ 大人【 パフスリーブリボンフレアブラウス 】ダークエンジェル

【本日最大P28倍】<半額クーポン利用で1,990円>ブラウス レディース 半袖 パフスリーブ ノーカラー ハイネック リボン Aライン フレア コットン 後ろリボン きれいめ オフィス ボウタイ フォーマル お呼ばれ 大人【 パフスリーブリボンフレアブラウス 】ダークエンジェル



↑先着で半額クーポンあるので

おススメ{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


春らしくベージュとピンクも気になりましたが

アラフォーはアッシュブラウンに{emoji:グッ}


でもイロチしたい。。{emoji:ニコニコ}




春はコーデ楽しみたいと思います{emoji:爆笑}!!!!




イベントバナー


イベントバナー