今週も無事に全員元気に終了{emoji:ニコニコ}{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


今日も幼稚園から帰宅後はひたすら、ひたすら、ひたすら、、ひたすら園でのことを喋ってくれました{emoji:にっこり}


とりあえず、、


明日から夏休みだよ!って言ってました🤣



まだ早いパーパーパー


その前に春休みにゴールデンウィーク!!🤣


きっと土日のお休みというのが=夏休みなんだろうな🤣🤣


あぁ。。可愛い可愛い😍


4歳児。まだまだ天使だわ{emoji:照れ}





朝のこれは何?から始まり🤣

今日も息子は一日面白かった{emoji:ニコニコ}



娘は夕方帰宅したと思ったら、、バッグ👜をおいて

3秒で出て行きまして😇


どこ行くの?と聞いたら、、

 手袋探しにいくと🧤


{emoji:にっこり}そうかそうか。と思っていたら

2.3分で帰宅😇無事に見つけて帰宅{emoji:照れ}


そして手袋🧤あったとキッチンにいる私に

言いにくると思ったら、、


手袋ではなく、、

バキバキに割れたスマホ📱を

見せながら放った言葉は



今日気づいたらこうなってた


んなわけあるかい😇パー

イリュージョンか。


また落としたんでしょ{emoji:昇天}と聞いたら


落とした!


。。。。。{emoji:昇天}




でしょうね{emoji:昇天}


中身の機械が見えちゃってるエグい割れ方🤣

iPhone7かろうじて使えるけど虫の息。



落とす天才{emoji:昇天}さすがやで。



幸いじーじから使わなくなったiPhone8をもらっているので今夜データ移しかえますグーグー



ということで娘のスマホがさらに割れても

私のメンタルノーダメージな夜{emoji:ピンクハート}



来た来た{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


愛しの米の娘ぶた(私は減量中)


肩ロースブロック{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


もう絶対絶品キラキラキラキラキラキラ




厚切りのポークジンジャーソテーとか、、{emoji:ラブ}


今夢がひろがりすぎて、、🤣


私はニヤついてます{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}



とりあえず、、いったん{emoji:昇天}

体重落とすまで冷凍庫で待ってもらいます🤣


体重落とすというかスカートのファスナーしまるようになるまで🤣


中高年、、なかなか落ちないだろうな{emoji:昇天}



ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!


よい夜をキラキラキラキラ



イベントバナー