夜ご飯〜{emoji:にっこり}


今夜はみんな大好き

塩昆布あえマグロキラキラキラキラ


ロピアのお手頃切り落としのマグロは

もうこの食べ方一択になってきたな🤣


↑娘お気に入りキラキラ


塩昆布、胡麻油であえるだけ!!


ニンニクすりおろしなどプラスし

韓国海苔散らしたら味変も{emoji:ニコニコ}


そして寒い夜はやっぱり豚汁{emoji:爆笑}!!!!!!


たっぷり作ったので明日も豚汁{emoji:ラブ}



子供にはまたまたハッシュド新玉ねぎ{emoji:ルンルン}

今日はじゃこ入りラブラブ


↑食べられるとわかったらバレないていどに

具材を増やす🤣笑



長芋は甘辛で焼き



山椒かけて{emoji:ニコニコ}



あとは大人2人は主食にチゲ鍋。


豚汁にチゲ鍋。笑




白米は一口だけ{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}





ごちそうさまでした!!!!!!!!



さーー!金曜日の夜〜{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}{emoji:ラブ}


今夜は映画観るぞ🎬🎬



さっきTwitterでバズっていて見かけたのですがパー

あまりにもタイムリーで🤣即買いしちゃいました🤣


【鍵 防犯グッズ】MIWA ChecKEY(美和ロック チェッキー) 閉め忘れ防止 施錠 開錠表示

【鍵 防犯グッズ】MIWA ChecKEY(美和ロック チェッキー) 閉め忘れ防止 施錠 開錠表示



せっかちすぎて、、いつも玄関の鍵🔑かけたかかけてないかわかんなくなり🤣、、しょっちゅう戻って確認する私のため商品のようです。笑



チームうっかりの皆様{emoji:ニコニコ}


これで出戻り阻止しましょ!!🤣



イベントバナー