息子朝ごはん{emoji:ルンルン}


めっきり。ろく助塩むすびに🤣笑



私は今朝も軽く{emoji:グッ}{emoji:グッ}{emoji:グッ}




今朝は抹茶にフルーツに

海藻のスープ{emoji:グッ}


フルーツには蜂蜜かけてますチョキ{emoji:ニコニコ}





このとろりんスープキラキラキラキラ

かなり減量の味方になってます{emoji:グッ}{emoji:グッ}

海藻はカロリー低いし!このとろみがかなり

お腹にたまりますチョキ



夜どうしてもお腹減った時に良さそうですラブラブ



↑ちなみに息子も朝食べてます{emoji:グッ}


フルーツのお皿はこちら{emoji:ルンルン}




朝、お母さんと一緒を見ていたら


息子が


これは何の生き物?



と聞かれて、、テレビ見て、、


私フリーズw



息子、、


犬じゃないよね。



ずっと立ってるよ!



これに会ってぎゅーしてもらいたい!


どこに行けばいるの?


と言われ🤣🤣🤣


若干困りました。笑




変なとこ、、するどくてめんどくさい🤣



この生き物は、、


妖精🧚‍♀️かな{emoji:昇天}






イベントバナー