Facebookを開いたら懐かしき写真照れ

4年前はこんなサイズだったなんて信じられない{emoji:にっこり}


そこまで高熱でもなく咳をしていて

なんとなく病院🏥へ念のため行ったら、、


まさかのRSで即入院したな{emoji:昇天}



というか、、よく見ると生後5か月で、、

すでに貫禄。笑



そんな少年は今夜はさくっと就寝しました{emoji:爆笑}{emoji:グッ}


本当に、、昔は余裕なさすぎて発達検査や病院、、

気が重くて重くて🤣連れていくだけで極限疲労みたいな感じでしたが🤣誰か、私を褒めて!的なメンタル🤣



13年後、、


変な期待もなくパーうまくやって欲しいとかもなくパー好きなようにやりたまえ。と王様気分で

ただ楽しんで今日は後ろで見てました🤣笑



名前を言わないあたりもウケましたが🤣


開いた冷蔵庫の絵を指差して言った言葉が


ロボット怪獣🤖でした🤣

まぁ確かにね。笑

怪獣にみえなくもないね!


とりあえず母はその息子の発想力は大事にしたい。笑



ちなみに今日の結果は次の診察の時にわかるのですが

4月末まで予約がとれずだいぶ先までわからない感じです😇



今日はぬりえについてコメント沢山ありがとうございました♪幼児教育のプロの方などもコメントいただきとても参考になりました!!!!


子供って面白いですね{emoji:ニコニコ}


そして全体的にやっぱり女の子のほうが

ちゃんと塗る子が多いんですかね!?


興味深いです{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}



ということで今日も一日無事終了{emoji:爆笑}!!!!



とりあえずデザートと夜のおやつは

自粛しました!!!!!!🤣

↑あたりまえ。


今夜は何か食べたくなったらお湯とルイボスで

ごまかします🤣



皆様一日お疲れ様でしたラブラブ{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


よい夜を{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}






イベントバナー