今日も安定の制服🤣🤣🤣笑



今日は幼稚園早退して病院へグーグー


一年ぶりにSTの評価へ。


言語の発達検査みたいな感じです♩



検査内容は非公開なのでブログにはかけないのですがパー息子の期待を裏切らない言動に笑いをこえるに必死🤣🤣🤣笑




お名前は?の質問に



元気よく笑顔で!!


放った言葉は




教えません!!!!



{emoji:真顔}{emoji:真顔}{emoji:真顔}{emoji:真顔}{emoji:真顔}{emoji:真顔}{emoji:真顔}{emoji:真顔}{emoji:真顔}!?



笑いこらえるの必死。🤣笑



ここらへんですよねー。個性が、、すぎる件😇


名前くらい教えてください。笑


だいたい15分で集中力は切れましてパー

タコ🐙のようにクネクネ星人になっておりました{emoji:ニコニコ}


がしかし。ハードル我が家の低いので爆笑パー


ちゃんと座ってなんて言いませんパー



すごいね!お部屋いられたね!!

と褒められておわる息子でした🤣🤣



さてとりあえず帰ろう{emoji:にっこり}キラキラキラキラ



あー。楽しかった🤣笑