ミニタイカレーと昆布のスープで10分ランチ爆笑グー


タイカレーはもちろんいなばのタイカレーキラキラ


いつもは2缶ですがタイカレーハイカロリーなので

自粛して1缶{emoji:にっこり}



昆布のスープは昨日夜も飲んだこちら{emoji:ルンルン}



今日は久々に時間に追われてます🤣笑


午前中いつもの整形外科に行って新しいコルセットゲットしてきたのですが病院爆混みで時間がカツカツに🤣



家の中では↑首にしてますパー


ちなみにどの程度の痛みが首にあるかというと

現状うがいも出来ないです😇

まったく上向けなくて😇かと言って下向くのも無理で🤣


つまりは、、

詰んでます。笑


先月オミクロンの勢いがすごすぎて

MRIリスケしたので今月末にいきなおします😇



皆様お子様のぬりえ情報ありがとうございます!!!!!!めちゃくちゃ参考になりましたチョキ{emoji:爆笑}


ちなみに私からとくにやらせるつもりはなく

息子がやりたいと言った時に道具だしたりするぐらいです。


もっと簡単なのをすすめてもあのマリオを気に入って自由にやってます!!!!


まぁついついやり始めると教えたくなっちゃうのですがパーふんわり見守ります{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


ありがとうございました😊





イベントバナー