今朝もヒーターであったまり


あったかーーーーい照れと和んでいた息子😇


寒さに強いんだか弱いんだか?笑


今朝も起きたらしっかり私の枕をつかい私の布団で

寝ていました。🤣



最近息子が微妙な1人遊びにはまっていて


超絶やめてほしいのが、、!


おもちゃの隠れんぼ{emoji:真顔}


はい。つまりミニカーや人形🪆

家のあちこちに自分に隠して遊ぶのですが

当然パー私が家事してる間などは息子見ていないので😇


おもちゃ行方不明が多発{emoji:昇天}


ウルトラマンない!しまちゃんない!

あのミニカーない!あのおもちゃない!


日常茶飯事{emoji:昇天}


ないと不機嫌になるは泣くは、、


自分で隠して失くすというこれ以上ない

茶番😇笑


とめてもやりますパーパーパー


本当やめてほしい!!🤣🤣笑


娘はこういう遊びしなかったので

対応にこまる{emoji:昇天}


娘の定番遊びはビデオデッキのビデオの場所に

LEGOを詰めて壊すのが定番でした🤣


広い心でケガしなきゃいいくらいに

思いたいですが{emoji:真顔}


隠れんぼ。マジでめんどくさくなってきました🤣




そして皆様に教えてほしいのですか!!!!


ぬりえなのですがパーパー

我が子たちは、、


教えても教えても教えても

そんなのかんけねー!そんなのかんけいねー!

はい!おっぱっぴー的な塗り方になりまーす🤣


4歳でこんな感じになるのですが

😇









↑マリオななんとなく赤と青

キノピオもなんとなく赤😇


これはやはり、、定型言われる子たちは

こうならない気がしてならないのですが{emoji:にっこり}


どうなんでしょう?!


定型という子育てを知らない身として

4歳の子のぬりえ事情に興味があります!!


もしよかったら教えてくださいラブラブ




色々ありますが息子歯磨きだけは無限にやらせてくれるのでそのあたりの生活で困ることは少ないですが、、多々、、


 ん?と思うことが増える4歳です{emoji:昇天}







息子、娘の歯磨きの仕上げに毎日使用する

フッ素ジェル{emoji:ルンルン}昨日のせるの忘れちゃいましたが

おススメです{emoji:ルンルン}


息子も今のところ虫歯ゼロですチョキ


息子はバナナ🍌↓使用してます


【クーポンあり】チェックアップジェル(60g) 2本【チェックアップ】

【クーポンあり】チェックアップジェル(60g) 2本【チェックアップ】


↓娘はミント