Ameba公認マーク
 
 

 

 

 

 

まだまだ寒いですがお花の種類の移り変わりで

春が近づいてきてるのを実感照れ

 

春が待ち遠しいと思いつつ、、

 

冬に蓄えまくった何かのおかげで、、🤣

 

しれっと、、人生最高体重なうです😇

妊娠期間除くと

 

そろそろ本腰いれて色々薄着の季節に備えますグーグー🤣

 

薄着といったら、、体型も重要ですが、

冬の間に手抜きになりがちな、、ムダ毛真顔真顔真顔

 

ムダ毛って本当、、ムダですよね{emoji:昇天}

 

 

スムーズスキンさんからいただいた

スムーズスキン pure fit(ピュアフィット)キラキラキラキラ

 

 

スムーズスキンpure fitは美容クリニックなどでも

採用されているフォトフェイシャルと同じ光を用いた光美容器です!!

 

 

光エネルギーを黒い毛に照射することで、ムダ毛ケアが自宅で簡単にできますキラキラ

 

昔脱毛のサロンにも通っていましたが、多少はやはり時間が経つと復活してくるので、顔などは剃刀使ったりしていました。

 

顔に産毛がないと化粧のりも良くなるしキラキラ

肌も明るくなる気がするので必ずケアしたいポイント!!

 

子供がいるとなかなかサロンに通う時間もないので

ホームケア出来ちゃうのは嬉しいラブラブ{emoji:爆笑}

 

 

 

自動で肌色を感知し最適なパワーを調整する最新テクノロジーを搭載キラキラ

顔やビキニラインにも使用できる設計になってます!!

 

最適且つ最大のパワーで照射できる『パワーモード』、痛みに弱い方には『ジェントルモード』

照射スピードを重視した『スピードモード』の選べる3モード!

 

 

 

 

口まわりや指など照射しづらい狭いエリアに使用するときは、取り外し可能なプレシジョンヘッドを付けて使用します!!

 

 

そして嬉しいポイントー!

収納するバニティバッグはとてもオシャレキラキラ

リビングにあってもインテリアに馴染みますキラキラ

 

 

 

夏に向けて{emoji:グッ}しっかりケアしたいと思いますグー

 

 

 

くわしくはこちら

SMOOTHSKIN pure fit