朝、ヒーターに始まり、、🤣



夜、ヒーターに終わる息子🤣



ベストポジションです{emoji:ニコニコ}



今日も一日無事終了{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


平和に終わる一日{emoji:昇天}

ほっとする{emoji:ねー}


昨日は最後にアップしたブログに盛大な

ご変換があり、、寝る前の安らかな時間に

不意に笑いを提供してしまい申し訳ありませんでした😇


読み返したはずなのですが、、


節穴すぎました😇


よりよってバレンタインの夜に😇



今日事務所からテンパった電話きて、、

〇〇さんと!!何があったんですか!?



何もないです。

ご変換です😇


っていう。。🤣笑



本当に多方向にすみません{emoji:昇天}


昔から読んで下さってる方はご存知かと

思いますが、私土曜ワイド劇場や火サス、水曜ミステリー劇場、、今はどれもないですが😂2時間ドラマ大好き人間だったので(むしろオタクレベル)

昔の2時間ドラマとかDVDになったり再放送ないかなーと俳優さんの名前をいれてよく検索したりしていたので、、予測変換ででちゃったと思われます😇



予測変換、、私の場合は基本誤字の元😇なので

気をつけます🤣🤣



今日は平和に終わってよかった🤣




そしてパー話しかわりますが!これめちゃくちゃよい!!

この間3色買いしたデニムが来たのですがパー

これプチプラなのにめちゃよーーい!ストレッチバッチリ👍薄手のデニムなので真夏にもよさそうですキラキラまだ寒いのでしばらくは履けないですが来月になればチョキ


今日夕方家で履いてみましたがかなり美脚に見えますラブラブ



3色買いして大正解でした{emoji:グッ}{emoji:グッ}{emoji:ルンルン}



しかし。今日薄手のニットきてデニム履いて

鏡みたら、、、


やばーーー{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}ってなりました🙃


完全に身体がダレている{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}


首が痛すぎてテコンドー も行ってないし

ジムもいってないし、、家でもストレッチくらいしかしていなかったら、、やばい{emoji:凝視}


鏡見て、、ゲンナリしすぎた🤣



春が来る前に猛チャージしたいと思います🤣


さっき、腕立てためしにやったら20回もできなくなっていて衝撃{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}

アラフォー。。退化するスピードがやばいことだけは認識しました🤣


継続していないと、、あっさり出来なくなる真顔






ではでは皆様一日お疲れ様でしたラブラブ



よい夜を!!!!





イベントバナー


イベントバナー