イベントバナー

 





やっとーー!この間やっとーーー!買えました😂😂


巷で大人気のリップモンスターキラキラキラキラキラキラキラキラ


ケイトのリップモンスターがとにかく色落ちしないと聞いてずっと欲しかったのですが、、


ほんとに探しまわっても売り切れで🤣

どこにもなくて🤣


たぶん、、この1か月弱、、薬局行ったりするたびにのべ50回以上見てましたが、、本当に売っていない🤣笑


この間ようやく!ようやく!奇跡的に1本だけ

出会えました!!!!欲しい色ではなかったのですがとりあえず買いました{emoji:爆笑}{emoji:グッ}{emoji:グッ}


ネット内は倍ちかい金額で高額転売されてますが、、、😇



朝つけて10分くらいしてティッシュオフしたら、、

夕方までしっかり色残るキラキラキラキラキラキラキラキラ


かなり感激{emoji:爆笑}キラキラキラキラキラキラ


唇荒れないし!プチプラだし!!!!


マスク外して顔色悪いと本当ゲンナリするので😇

口色大事{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}!!!!


注 個人の感想です


リップモンスターマスクメイクの必需品です{emoji:爆笑}!!!!!!もし見かけた絶対買うのおススメです{emoji:グッ}{emoji:グッ}




さて本日も子供いない間はひたすら夫と仕事の雑務グーグーグー


三連休部屋着すぎたので🤣

昨日からはちゃんとお洋服着てます🤣


眠っているネックレスも引っ張りだしました🙃




今日のトップス

クーポン利用で1780円 COCOさんコラボ新色追加!楽天1位 重ね着風スウェットトレーナー スウェット レイヤード トレーナー 1枚重ね着お洒落 フェイクレイヤード レディース 秋 冬 新作

クーポン利用で1780円 COCOさんコラボ新色追加!楽天1位 重ね着風スウェットトレーナー スウェット レイヤード トレーナー 1枚重ね着お洒落 フェイクレイヤード レディース 秋 冬 新作



1枚でレイヤード風ってめちゃくちゃよいですね{emoji:爆笑}

めんどくさがりな私には最適{emoji:グッ}

普段着に{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}イロチ買いしますキラキラ





イベントバナー


イベントバナー