昨日の写真ルンルン


娘だけお出かけの装い{emoji:ねー}


そして息子、、妙に昭和感🤣


私は、、楽ちんな洋服ピンクハート




これ、、柔らかくてとろみあって
着ていて疲れなくてハマってしまったニコニコ
ワンマイルウェアどころか、、この春ふつうに
ワンマイル以上出かけてしまいそう。。🤣
春にみけて白が欲しくなるパターンです{emoji:にっこり}





スカート も軽くてゴムだし動きやすいチョキ

普段着は楽ちんで疲れない洋服が1番🤣だという
結論になる最近です爆笑


3連休子供がいて色々な雑用後回しにしていたので
ひたすら片付ける本日です{emoji:ほっこり}


やっと目処がついたので一服{emoji:ねー}


リアルゴールドで🤣


やっぱ、、これです。笑

 


皆様からいただいたコメントを読ませていただき

同じような障害ある子供の子育てをしていらっしゃる方や不登校の子供の子育てしていらっしゃる方、、定型児の子育てをしていらっしゃる方、、



本当に皆様それぞれ毎日お疲れ様です😂😂😂😂


なんか、、ただでさえ子育てしづらい日本が

コロナ禍でさらに、、パワー増した気がしますアセアセアセアセアセアセアセアセ


もう絶対コロナ落ちついたら、、個人的に皆様とランチ会したい🤣🤣


最近人生相談いただくことが多くパー

ごめんなさい🙏全ての方には返信できないのですが

夫婦関係の相談多しです。


コロナ禍で一緒にいる時間増えたり

価値観のずれを再発見したり、、

普段目につかないことがつきだすと、、


不満溢れかえりますよね😂


我が家は例外にコロナ前から、、ほぼ毎日一緒にいるという異次元な生活をしていたため、、もはや慣れてしまっていましたが🤣


ポイントは、、

人間、、そう変わらない😇


というのを前提とすると、、何かなおして欲しいことがあっても相手に変化を望むのは非常に難しく、、😇あきらめた方が正直早い。


もはや自分が受け入れるか受け入れないかの問題。


他人は変えられないので自分が変わるしかない。


と思ってますグッグッグッ



我が家は見ての通り、、破天荒なタイプの夫なので、、、🤣


もはや、、という感じです🤣🤣🤣


本当にブログになんて書けないことの嵐です🤣


お酒など健康に関することは注意もしますし

口出しますがそれ以外は、、野放しです爆笑


10言いたいことがあったら厳選して1つだけ


伝えてます。言い出したらキリがなくなるので🤣🤣


距離感近くならないように意識してると

そこまで腹もたたないです!!!!


とはいえ耐え難いストレスになるようであれば

それは離婚の一択かなと思います


精神衛生大事キラキラキラキラキラキラキラキラ


忍耐も限度ありますね😇残りの人生が苦行にならないように!!




と、、お昼寝している夫を見ながら

ブログ書いてます🤣🤣🤣笑



リアルゴールドでも飲まなきゃやってられません🤣



まぁ成長期(横に)なのかなーと

遠い目で見守ってます🤣






イベントバナー