お疲れ様!私!朝ごはん🤣笑


イチゴサンドにミネストローネ{emoji:ピンクハート}


ルイボスティーはマンゴー{emoji:爆笑}キラキラキラキラ

売れきれだったマンゴー再入荷してます{emoji:ピンクハート}





いやー。うっかり、、デコって気づきましたよね🤣🤣🤣






暖房つけられない!!笑

この寒いのに!




おかげで我が家は昨日から

これ一台。🤣笑


しかし。かなりパワーあるのでふつうに

リビングあたたかい。




ヒーター 小型 速暖 足元 オフィス 静音 温風 人感センサー付 ファンヒーター JCH-126T セラミックヒーター 1200W マイコン式 暖房 コンパクト 軽量 おしゃれ 足元 リビング 寝室 トイレ 洗面所 電気 電気ストーブ アイリスオーヤマ

ヒーター 小型 速暖 足元 オフィス 静音 温風 人感センサー付 ファンヒーター JCH-126T セラミックヒーター 1200W マイコン式 暖房 コンパクトストーブ アイリスオーヤマ



これ買ってなかったら、、乗り切れなかった🤣


そしてこんな時だけ思うw


家が狭くてよかった🤣🤣


うかつにエアコンにデコるもんじゃなかった。笑



娘は新しい髪型をセットするのに、、

かなり時間を要し🤣学校へ行きました{emoji:ねー}


あの長さ、、難しいのよ。。苦笑🙃


↑この写真は夫カメラ📷



ちなみに、、昨日この洋服をきてリビングに登場した娘を見て夫、、


穴あいてるよ。


違うパー{emoji:真顔}デザイン!!笑

おじいちゃんかパーパー


じゃーそこから手出すんじゃないの?


違うパーパーパー🤣🤣笑



っていう謎の会話がありました。🤣





イベントバナー