ロピアの買い出しから帰宅{emoji:ねー}

片付け完了キラキラ


いつのまにか夫がカゴにいれていた

道明寺で一服{emoji:にっこり}


↑2人分です



私が生鮮食品にはりついてる間に夫にカートを任せていたら、、レジでびっくり🤣🤣


おやつがいくつも入ってました🤣🤣🤣笑


子供かパーパーパーパー🤣


今日は大好きなレンコンキムチと一度買いたかった

ネギキムチ{emoji:ルンルン}我が家基本土日ロピアへ行かないのですが土日の方がキムチお得だった{emoji:爆笑}{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}




そして帰宅したらポストに来ていたー{emoji:爆笑}


ろく助ガーリック{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}キラキラ



期待大です!!!!



そして皆様娘の髪型褒めてくださり
ありがとうございます😊ラブラブラブラブ


娘、、調子に乗りすぎて、、🤣笑
あの服装でゴルフのレッスンに行ってしまいました😇一応ミニスカートすぎるので下はレギパン履かせましたが😇笑




イベントバナー