カフェ☕️〜{emoji:にっこり}ラブラブ


ヘーゼルナッツラテキラキラにチョコテリーヌ{emoji:ピンクハート}


ラテはエスプレッソを超少量にしてもらったので

ぼぼホットミルクにヘーゼルナッツ{emoji:ねー}



やっと娘から誕生日プレゼント🎁のリクエストきたので買いにきました{emoji:ねー}

プレゼントは本当はディズニーランドホテルお泊まり&ディズニーでした😇また今度、、コロナが落ちついたらパー



とりあえずプレゼントは無事にゲットキラキラ





ついでにお茶🫖タイム





陽だまりの席があたたかくて



静かなカフェで、、ぼーっと{emoji:にっこり}



あー。もう帰りたくない。笑



この陽だまりで果てしなくぬくぬくしていたい。。🤣




今日着替え終わったら、、息子に


ママは服それしかないの?


と言われてしまいました🤣🤣笑

いつも同じような格好しすぎた結果です😇


一応ニットは毎日違う。。🤣



バッグも基本これ{emoji:ねー}キラキラ

ヘビロテです。軽さ、サイズ、使いやすさが

どストライク{emoji:ピンクハート}


【TATAMI NEWモデル】【正規品】ロベルタピエリ トートバッグ ROBERTA PIERI st2 new tatami small tote タタミ ナイロン 本革 A4 横入れ 軽量 肩がけ ネイビー レッド イエロー ブルー グレー ピンク ブラック ホワイト ブラウン レディース【◎】

【TATAMI NEWモデル】【正規品】ロベルタピエリ トートバッグ ROBERTA PIERI st2 new tatami small tote タタミ ナイロン 本革 A4 横入れ 軽量 肩がけ ネイビー レッド イエロー ブルー グレー ピンク ブラック ホワイト ブラウン レディース【◎】




さて、、帰ろう{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}








イベントバナー