イベントバナー

 





電池切れてるアンパンマンパソコンで

遊んでる風にっこり


足の下に敷いてるのは、、ポンカンの箱にはいっていた緩衝材。


なんで敷いてるのかと聞いたら、、


ねーねと同じ。

と言われました🤣🤣



あぁ。。娘の部屋にニトリの白いマットしいたからか🤣🤣笑


よく見てるねパーパーパーほっこり



おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます😊

沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



昨夜のオチイヒ書くの忘れていた




息子の寝かしつけをしていた夫。


私その間にお風呂にねー

湯船に浸かっていたら、、、



気配を感じ、、ドアが開き




息子登場!!!!!!!!!!!!!!

↑もう全て物語ってるやつ。


パパは寝たよ😊


ん?😇そうか。

寝かしつけありがとうねパーパーパー




。。。。。。{emoji:真顔}{emoji:真顔}{emoji:真顔}{emoji:真顔}{emoji:真顔}{emoji:真顔}



昼前に起きて、、

21時には就寝、、、


そしてまだ寝ている。。{emoji:真顔}{emoji:真顔}{emoji:真顔}





赤ちゃんがえりかな?🤪



よく寝る生き物です😇w

今朝起床した4歳児。寝ている夫を見て



パパはいつ起きるの?




にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



知らんがな







さて今日もゆるりと過ごしますほっこり


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ





イベントバナー