イベントバナー

 




おやつ{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


ひなあられに抹茶ラブラブ



和む〜キラキラキラキラキラキラ


最近ちょっと濃いめにいれるのにハマってます{emoji:てへぺろ}

カルピスも、、濃いめが好き{emoji:ルンルン}

辻利甘抹茶宇治抹茶グリーンティーお徳用大袋グリーンティー 辻利 抹茶 甘抹茶 大容量

辻利甘抹茶宇治抹茶グリーンティーお徳用大袋グリーンティー 辻利 抹茶 甘抹茶 大容量


娘とハイスピードで飲んでいたら

減る減る🤣



ひなあられの時期に売られていた砂糖がけの

お豆{emoji:真顔}めっきり去年から姿を消してしまいました😂今年もまったく近隣ではみない{emoji:真顔}{emoji:真顔}


もう作られていないのかな、、{emoji:真顔}


時代ですかね😂



ひな祭り🎎流れで、、

この間セリアで見つけたお皿が可愛すぎて

つい買ったのですがひな祭りによさそうな

色合いです{emoji:ピンクハート}



100均の食器久々にみましたが


ものすごーーーくクオリティー高いですよねキラキラ


可愛いので皆様もぜひ{emoji:ルンルン}ラブラブ



で、、面白いのが、、

11時半は朝だと言っていた夫、、



12時までに行く場所があったらしく🤣

すっかり忘れていたみたいで、。

慌てて今出ていきました🤣🤣🤣笑


なうです。



もう。。おもしろすぎる🤣🤣🤣笑

びっくりして私、、口ポカーンです{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}


郵便物出し忘れる私なんて、、序の口ですね🤣






そんな私は着々と他人の味を買い揃えです。🤣



中華あんかけの素 八宝菜の素 18包入 国産 国内製造 あんかけ 焼きそば チャーハン 野菜炒め チャーメン 長崎 中華街の味

中華あんかけの素 八宝菜の素 18包入 国産 国内製造 あんかけ 焼きそば チャーハン 野菜炒め チャーメン 長崎 中華街の味



これめっちゃ使えそうなのでポチっと!!


国内産の牡蠣などを使ってるそうで

片栗粉やお湯もいらないみたいです{emoji:ルンルン}


我が家娘があんかけ食べないのでパー夕飯などには

出て来ないのですが、私は大好きなので1人のランチの時などによさげです{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


あれこれ調味料いれないって、、ラクです🤣









イベントバナー


イベントバナー