お風呂あがりももくもく遊ぶ息子{emoji:真顔}


夜になっても子供のもっと遊びたい!という意欲は

素晴らしいですね🤣


大人は?私は?🤣

早く終わらせたい

早く寝たい

という感じです。🤣笑


勉強したいこともあるし、買って読んでない本もあるし、、毎日消化不良ですが😂


体力がっ!圧倒的になくなった!🤣


自分が10代の頃大人の方がいっていた、、40歳くらいでガタっとくるよの意味を痛感しています🤣


気合いだけでは、、もう動けない。笑


リアルゴールドやエスカップだけじゃ

足りない感じ。。やっぱりユンケルか{emoji:真顔}


この先いろいろな健康食品を買いまくりそうな

自分が怖いです{emoji:ちゅー}



ということで今日も一日無事終了{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


なんだか明日のお天気が東京もあやしいですね😇

雪降るのかな??積もるのかな?


スキーウェアを娘も息子も12月に買ったので今月もう一度くらい雪山行きたかったのですが、、どうやら、、難しそうなので、、雪降ったら明日着せちゃおグー


娘は休校を期待しているのかなんなのか?🤣


明日は何時からふりだすの?


知らんがなパー🤣っていう。

あたしゃ、天気の神じゃない🤣

ワンオペナイトはバッタバタでニュースも見ちゃいない🤣


↑娘も息子もほんっとにたえず同時に話しかけてくるタイプなので🤣



娘は親は本気でなんでも知ってると思ってるふしが、、、、😇多々あります。笑



今日は皆様の優しいコメントに癒されました😂

ほんっとにお忙しい中ありがとうございます😂


この世には想像を超える思考の持ち主や想像を超える行動をする人がいるのも現実で😂どうしようもない部分もあるので、、顔だし名前だしこのように発信するからにはある程度のダメージはセットだとは

思います。


なのである程度腹はくくってやってますがパー

やっぱり、、リアルなとこ障害あり子育てというのは本当に親のメンタルジェットコースターのようなことが多く、、その落ちてるタイミングとかで、、

虐待の通告がありました。的なこと言われて、

学校にも幼稚園にもその連絡は自動的に行くので、それぞれに謝罪をしたり、、😇


なぜ私が謝るのか?っていう謎の時間で

ぐったりしたり、、、😇


余談ですが、、先日のニットの色がコートとスカート にうつった件ですが、、まぁ大手のアパレルメーカーのカスタマーセンターとずっとやりとりしていたのですが、、誠意をあまり感じない対応をされ、、😂先日コートはクリーニングにだしキレイに落ち私の手元に戻ってきたのですが、、それをアパレルの会社に送って欲しいといわれ送って確認終わり昨日戻ってきたのですが、、しわくちゃ😂でもどされ、、、


10万円ちかいコート、、定価で今期購入して、、

たった2回着用で、、あんなことになり😇

約3週間手元になく、、戻ってきたら、、しわくちゃ😂


せっかくクリーニングでキレイになったのに、、🤣そこの会社に意味もなく送って5日後かな?しわくちゃで戻されるって、、🤣どんな罰ゲーム?っていう。笑


ちなみに謝罪文とか一切入ってないです。


昨日けっこうこれが1番心フリーズしました😂

器小さくてすみません。笑


色々な駅ビルや商業ビル、、誰もが知るような

アパレルを沢山やっているところが、、

こういう感じなんだ、、、というがっかり感😞


ちなみにスカート はまだ向こうに、、😂

10日後にまた今後の対応連絡します的な感じ言われてます。


注 コートのアパレルと問題の色落ちしたニットにアパレルは別会社です。



他にも昨日は色々ありすぎて、、

完全に終了してました🤣



起きる日は起きる。🤣笑


ちょっとまだ修行が不足でしたね🤣


出直します🤣グーグー


もっとフラットに🤣軽やかに🤣しなやかに🤣


何が起きても平常心失わないように生きれるように

頑張ります🤣🤣




ではでは皆様一日お疲れ様でしたラブラブ