癒しのお花写真{emoji:にっこり}


省エネで動いていたらもうこんな時間でした😇


なんだか、、長い一日だった。。😇笑


まぁ残念なことが続く日は続くんですよねーー🤣



今日は控えめいってもしびれました🤣🤣


夜は私が落ち込んでようとなんだろうとおかまいなく自分の要求をalwaysぶつけてくる娘に撃沈し😇


やっと本日の負の連鎖が終わりました🤣なうです。


楽しみに読んでくださってる方々にこんな

グダグダな内容を読ませてしまい申し訳ない限りです😂


本当に年に度々すみません。


多少は毎日あれこれあっても鬼の平常心で🤣

ブログまわしていますが、最近てんこ盛りすぎて、、🤣


私もどうやら人間だったみたいです😂


平常心とは?🙃笑



夫と娘に、


私も人間なんだけど{emoji:にっこり}パー


と言ったら


人間だったの?


と言われました😇😇


そうなんです。ただの人間、立派な中高年です😇





明日以降ブログはしばし気まぐれ更新になってしまうかもですがすみません😂今何も考えられず。。



それぞれ日々の忙しい時間の中、、読んでくださりコメントくださりありがとうございました😂😂


コメント見ているとコロナに感染され療養されていらっしゃる方もいましたが、ご家族で感染されたりされている方も本当に色々大変だと思います😂

皆様本当にコロナ禍、、お疲れ様です😂

イレギュラーすぎる生活子供も大人もストレスフルですよね😂



皆様もどうぞご自愛くださいませ。




今日も一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


明日はいい日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

(私も!🤣)