イベントバナー

 






お昼〜!!!!!!おにぎりとおでんと

昨夜の煮浸し{emoji:ルンルン}




ろく助の塩とくらま山椒でおにぎり{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}





ろく助の塩↑白塩以外再販してます{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


やっとガーリック買えたー!!!!!!!{emoji:ラブ}

嬉しい😆


皆様のロピアにはだいたい複数種類あるんですねーー!!羨ましい限りです!!!!

うちのいつもいくロピアも複数おいてほしいな。。🤣



この組み合わせのおにぎり、、🍙
きっと無限に食べられます{emoji:ルンルン}🤣笑


そしておにぎりにおでん{emoji:ピンクハート}



ごちそうさまでした!!!!


そして、、
またまたこりずに子供たちへの虐待の
通告をしてくださった方がいるようで、、😇

何度も言いますがパーパーパー
私への嫌がらせのつもりでしょうが、、😇

私ではなく関わる機関の方々のお仕事を増やしているだけで、私にはなんのデメリットもありません。

私への嫌がらせであれば、、
どうしてもやりたくて
耐えられないならどうぞ顔出して、名前だして
直接やるなりなんなりして下さい😇

人として迷惑すぎます。

ちなみに複数でやっているつもり?でしょうが
そんなことしているの、、

たった1人です😇

どうぞよくお考え下さい😇








 イベントバナー