イベントバナー

 




いつぞの走り回る息子{emoji:ルンルン}


今日は寒いし曇ってるしやる気がぁー🤣🤣


でない。

溜め込んだ事務的なことをもくもくと片付けてますパーパー


しばし。休憩{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


最近じわじわと息子の困る行動が

目につくようになってきました!😇

って喜んでないですよパー


やたら、、足でふみつぶしたがる🦶🦶{emoji:にっこり}

無意識的に。


やめて下さいパーパーパーって感じなんですよね。


おもちゃは壊れちゃうし😇

もちろん都度注意しますがパーパー


これは、、足の裏で感触確認して、、

遊んでいるのか?なんなのか?😇



おもちゃで正しく遊ばない?

遊べないという場面が増えた感じです。


まぁ、、どんな遊び方しても基本はいいのですがパーパー本質を理解した上でならかまわないのですが、、、そうじゃないというか、、😇



そして手をつないで歩くのを嫌がる場面が

増えてきました{emoji:真顔}


4歳児なんてそんなものなのか?なんなのか?😇


基準が、、わからない。笑

 


色々要観察してます{emoji:真顔}





さて寒いので、、、ついつい買い集めてしまう

麺類{emoji:ニコニコ}


ちゃんぽん買ってみました{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}





早く来ないかな{emoji:にっこり}今すぐ食べたい🤣