夜ごはん〜!!!!!!


今夜は先日の西京焼きをキラキラキラキラ

  


息子がめちゃくちゃ気に入ってしまい

1匹1人でペロッとルンルン


西京焼きのお魚色々ありますが、、

私的に一番お気に入りになりましたルンルン



【2月26日着まで】不揃いにぎわいセット 8切+2切入 [S-35] さけ さば かれい 銀ひらす 銀だら切落し 蔵みそ漬 西京焼き 西京漬 銀ダラ 銀だら 鯖 鮭 サケ お取り寄せ お取り寄せグルメ ギフトセット ギフト 無添加 内祝い 詰合せ 漬魚 味噌漬け 京都老舗


↑26日着までさらに2切れプラスなので

お得です!!!!





今日はあとはかぼちゃを

ガリバタに、、いつも擦るのですが!!!!


今日はろく助のカレー塩と!バター!ニンニク!

で炒めました{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


爆うま{emoji:ちゅー}



ご飯がすすみまくるカボチャになりました!!!!



皆様のコメントで知ったのですが!

ロピア!うちがよく行く2ヶ所のロピアは白塩しかないのですがパーパーパー店舗により他の種類もあるんですね!!


羨ましすぎるーーーー!!!!!


ちなみにロピア以外とこの間北野エースさんでも

ありました!!



そしてちなみになのですがロピアで購入したお塩はオーストラリア産で楽天で購入したお塩は国産の

違いがありました!たまたまなのか、、そういうものなのか?


ロピアで買われたろく助のお塩、、皆様のどこ産でしょうか?!



今夜はあとは茄子と舞茸の煮浸し




仕上げにくらま山椒と黒七味胡麻



↑この真ん中のゴマですルンルン

↑我が家絶対常備




あとは昨夜の残りの牛肉を甘辛煮に{emoji:ルンルン}





ごちそうさまでした!!!!!!!!




イベントバナー