イベントバナー

 



昨日の図。


肌着でヨギボー。笑



9割お銚子ものですが{emoji:ニヤニヤ}



大人が不穏な雰囲気になると

必ず


パパも大好きだしー

ママも大好きだしー

ねーねも大好きだしー


みーーーんな大好きだよ!

と一生懸命場を和ませる天才4歳{emoji:ハート}


しかし。ひとたび自分が怒られると


もー。😭ままー大嫌い😭

もー遊んであげないからね😭


あっ。私🤣

いつも遊んであげてたんじゃなくて


私が!遊んでもらってたんだ!🤣



っていう気づきの週末でした🤣



泣いても怒っても可愛い{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}


おはようございますキラキラキラキラキラキラ

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



久しぶりに絶妙な目覚め{emoji:真顔}



この喉がまずい感じ{emoji:真顔}{emoji:真顔}{emoji:真顔}{emoji:真顔}{emoji:真顔}{emoji:真顔}



鼻血で起床の39歳です🤣

どーもおはようございます😃😃


血があまっているようで鼻から出てきました🤣



さて今週もスタートだグーグーグー


今週も楽しむぞーーー!


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ





イベントバナー

 





私のお気に入り💓