朝9時に来た夫が買ったカメラ関係の撮影機材の空箱が本日はお気に召した4歳{emoji:ニコニコ}



空箱に腕をつっこみロボット気分🤖で遊んでました{emoji:ニコニコ}


↑私と握手中{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}




ふんわり生きた日曜日{emoji:にっこり}


娘はご飯の時間以外部屋から一歩もでて来ず{emoji:にっこり}

狭い自室で13時間くらい何してたのか謎です{emoji:にっこり}


家族といえど近すぎる時間が長いとぶつかるので、

今日は全員基本野放し{emoji:にっこり}


息子もYouTube2時間ごえの見放題にっこり


極力あーしろ。こーしろは言わずにパーパー


ふんわりスルー{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


夕方夫にお酒の量に関してはスルーせずに話しましたがパーパー


たまにはこんな日も!!毎日事故らないように

神経すりへらしやがら管制官やってますが🤣

今日は休業パー


自分のお昼はキッチンでジュース飲みながら

カップラーメン🤣最高なやつ。



夫は今夜は久々に久々に久々に久々に🤣

ノンアルコールグーグーグー🤣

そうだ!たまには休肝日つくりたまえパーパー

ただでさえ、、肝臓ボロボロなはずなので、、シャレにらならない😇





ということで本日も無事終了!!!!!!


眠すぎて夕方寝落ちしそうになりましたが

無事に乗り切りました{emoji:爆笑}{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


今夜はとっとと寝ます🤣🤣🤣



あっ!今日やっと購入したもの{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}

買おうと思いつつ、、ずっと、、通帳、、

ジプロックに入れていて🤣さすがに

いい大人がどうよ、、、と思っていて

通帳ケース買いましたキラキラ


クーポン利用で1790円 通帳ケース 磁気 防止 通帳 ケース RFID 大容量 財布 おしゃれ かわいい じゃばら 無地 シンプル パスポートケース スキミング防止 カードケース 通帳入れ 年金手帳 クレジットカード 新生活 収納 便利【予約販売 2月10日までに発送】 [s2]

クーポン利用で1790円 通帳ケース 磁気 防止 通帳 ケース RFID 大容量 財布 おしゃれ かわいい じゃばら 無地 シンプル パスポートケース スキミング防止 カードケース 通帳入れ 年金手帳 クレジットカード 新生活 収納 便利【予約販売 2月10日までに発送】 [s2]


8冊もはいるので容量的にも抜群チョキ{emoji:ルンルン}

しかもスキミング防止機能?効果?あるみたいです!!


雑貨類。わりとジプロックに入れがちなので🤣笑


ちゃんとします🤣🤣



ではでは皆様一日お疲れ様でした{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}



よい夜を!!


イベントバナー

 


 





私のお気に入り💓