イベントバナー

 






お昼ごはんは

カレーピラフ風{emoji:ルンルン}

先日自分に作って激うまだったので

子供たちのお昼にチョキ


ピーマンとマッシュルーム🫑いれたかったのですが


娘、息子から丁重に断れました😇


ピーマンは明日にして!

by 息子



今日は玉ねぎとシャウエッセンとコーン




もちろん主役はろく助の塩

カレーバージョンキラキラキラキラキラキラ




って売り切れかな?😇



↑金額ちょっと勇気いりそうですが!🤣

でもやっぱりこれ間違いと思います!!!!




とりあえず娘、息子爆食べでしたピンクハート



休日のメニューに仲間入りピンクハートピンクハート



ざっくりレシピ  三人前


ご飯   3人分 お茶碗4.5杯

バター  30g

玉ねぎ  1個

フライドオニオン 適量

ソーセージやハム  適量

コーン缶  1缶

ろく助の塩 カレー



バターで具材炒めて、ご飯いれて

ろく助のカレー塩!!!!


仕上げにお好みでブラックペッパーやチーズ

温玉をピンクハート


ろく助の深い味わいでまるで炊き込んだような

カレーピラフみたいになります!!!!






ごちそうさまでした!!!!!!








イベントバナー



イベントバナー

 

 




私のお気に入り💓