イベントバナー

 




たまにはお皿をかえるニコニコ

めんどくさくて😇最近毎朝ずっと一緒だったな、、笑



最近使っていなかったお皿ですが

黄色って、、パワーみなぎる感じなので

朝にむいてますねー!キラキラキラキラもっと使おうグーグー




ミネストローネがある朝

本当に好きラブ

子供2人もよく食べるし作りがいがあるラブラブ




今朝のルイボスはアップル{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


飲んだあとに優しいりんごの香りが鼻からぬけます{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}グリーンルイボスに似てるような{emoji:ルンルン}

クセなく飲みやすいですキラキラ



私は先日届いたこちらを

朝から見てますキラキラキラキラキラキラ{emoji:爆笑}

ネガティヴになりがちな方いたらおススメかも!!


これが家にあるだけでご利益ありそうな気さえすり🤣🤣笑


良き言葉が溢れてます!!!!!!






さて今月一回しかない楽天マラソングーグー

常備品忘れず買い周りますグーグー


私のおススメの1000円前後でマラソン時に

リピして常備してるものです{emoji:ハート}


どれもガチでおすすめです!!!!







さて洗濯するぞーグーグー




イベントバナー



 イベントバナー

 





私のお気に入り💓