イベントバナー

 






抹茶と干し柿{emoji:ラブ}


この組み合わせたまらん!!!!


癒されるーー!!






この干し柿、、叶うことなら常備したい{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}


本当においしい{emoji:ラブ}





用事終わらせて息子お迎えして無事帰宅{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


息子がマシンガンのように幼稚園の報告をしてくれるのを聞き終わりましたなうです🤣笑




そして夫から不穏なLINEは予定通り来ましたがパーパーパーパー🤣

予想は裏切らない行動😇




今日は買わずに帰宅したようです{emoji:ニヤニヤ}



心の底から、、

よかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今日にかぎっていえば、、この我が家の先行きより🤣娘の将来より、、🤣


夫が暴走しないかが不安だった🤣🤣笑



しかし。


危険が迫るーー!

来週は夫誕生日{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}




イベントバナー

 











私のお気に入り💓