Ameba公認マーク


イベントバナー

 




基本荷物多い私ですが、、荷物の少ない女性に憧れてます🤣笑





そんな私にAmebaさんが素敵なバッグをご紹介していただきました!!キラキラキラキラ


ショルダーバッグ レディース 斜めがけ 大人 本革 牛革 【conwy コンウィ】軽い 軽量 ミニバッグ フェス 鞄 かばん カバン mini ミニ ショルダー ミニショルダーバッグ スマホショルダー 通勤 通学 可愛い おしゃれ シルバー ギフト プレゼント ブランド HAYNI. ヘイニ



とても軽くて小さく見えも収納力バッチリ!!!!{emoji:ニコニコ}


お財布、スマホ、スマホバッテリー、ハンカチ、

ポーチ、ハンカチ、ティッシュ、鍵🔑


一通り入ります!!!!{emoji:爆笑}


なんだーーーー!私小さいバッグでも意外と

大丈夫じゃん!と気づいた39歳冬🤣



背面側には外ポケットもあります{emoji:ルンルン}


皮の部分はもちろん本革使用キラキラキラキラ




ショルダーバッグ レディース 斜めがけ 大人 本革 牛革 【conwy コンウィ】軽い 軽量 ミニバッグ フェス 鞄 かばん カバン mini ミニ ショルダー ミニショルダーバッグ スマホショルダー 通勤 通学 可愛い おしゃれ シルバー ギフト プレゼント ブランド HAYNI. ヘイニ



ショルダーバッグなかなかチャレンジすることなかったですが{emoji:ニヤニヤ}これなら大活躍しそうな予感です{emoji:ニコニコ}キラキラキラキラ




ついついイロチ買いしたくなるやつですねてへぺろキラキラ










イベントバナー