イベントバナー

 




今夜はマグロ丼

ご自由にどうぞスタイル!


野菜いっぱい鶏肉団子スープ

菊芋ツナマヨあえ

新ごぼうのカレー塩

まこもだけのきんぴら{emoji:ルンルン}



まったく節分感ないのでパー


助っ人を仮装。🤣


やっつけ感半端ない!🤣 


そして今夜の主役!!!!

菊芋キラキラキラキラ



菊芋に含まれるイヌリンが食後の血糖値の上昇を抑えるのに役立つそうですパー

ダイエットにもおススメ食材!菊芋要注目です!!


カリウムが豊富なので、、最近塩分とりすぎな我が家にはピッタリ🤣笑



今夜はツナマヨあえに{emoji:ニコニコ}


食べた感想としてはくわいに似ています!!


じゃがいもなどよりもカロリーなども低いので 

よいです{emoji:ニコニコ}



まこもだけはきんぴらに{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}

 



新ごぼうはアク抜きを軽くしたら片栗粉まぶして

揚げ焼き{emoji:ルンルン}




仕上げに{emoji:ハート}


ろく助の塩カレーを!!!!




爆うま{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}



こりゃ、、たまらんです{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}

ビール🍺にあうやつですね{emoji:ルンルン}






ごちそうさまでした!!!!!!



みのる陶器 美濃焼 テントクサ 軽量4寸丼 直径13.4×高さ7.6cm 陶器 和 食器 レンジ 食洗機 OK 日本製おしゃれ 食器

みのる陶器 美濃焼 テントクサ 軽量4寸丼 直径13.4×高さ7.6cm 陶器 和 食器 レンジ 食洗機 OK 日本製おしゃれ 食器




イベントバナー

 





私のお気に入り💓