イベントバナー

 






パン封印のはずが、、😇


昨日娘の病院の帰り道、、


天からパン屋に行くように、、言われて🤪


行ったら、、冬季限定のイチゴとホワイトチョコの食パンが、、、{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}


これは、、もう買うしか。🤣笑



めちゃくちゃおいしかったです{emoji:ハート}


あとはとりあえず今朝もフルーツと蜂蜜{emoji:爆笑}

もうここま出来たら、、なんとなくの気合いだけ。笑


ビタミンと蜂蜜🍯で何を死守できるかは

わかりませんが🤣


健康にたいして、、


こんな時だから気持ちだけは勝ちにいきたい。笑

皆様もぜひ!


国産百花はちみつ1000g 国産蜂蜜 1kg とんがりプラ容器 完熟純粋はちみつ 大容量 お取り寄せ グルメ 福岡県クーポン蜂蜜専門店 かの蜂公式サイト生はちみつ 非常食 100%純粋 健康 健康食品







ルイボスティーは娘にあわせて昨日もマンゴー{emoji:ニコニコ}




娘に今朝水筒の中身何にするー?と聞いたら、、


ルノアールーーーー!


と言われてウケました🤣

ニュアンスはあってるけど、、違う的な🤣笑


東急ハンズもこの間娘はカインズホームと

言っていたしな🤣笑



雰囲気はだいたいあってる娘です{emoji:ニヤニヤ}









イベントバナー

 




私のお気に入り💓