イベントバナー

 





昨夜、、つい見出したら、、


marvel沼に、、、

ハマりました🤣🤣🤣


やはり、、中毒性が、、高い。笑ラブ



おはようございますキラキラキラキラ

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



これだけ!と決めていても、、


つい見出したら、、止まらなくなるmarvel作品{emoji:爆笑}


魔物が。。🤣次から次に見たくなります。


そして昨日アマプラの目次見ていたら!!!!!!!!


昨年夏に公開された!!!!ワイルドスピードの新作が!!!!!!楽しみに2年待っていたのですが公開されたタイミングで緊急事態宣言で😇見に行き損ねてしまい😂。。



新作のワイスピはアマプラで有料ですがパーパー

もちろん即買いしました{emoji:ラブ}

今夜見ます{emoji:爆笑}!!!!!!



Amazonプライムとディズニープラス

このご時世にありがたすぎます{emoji:ニコニコ}キラキラキラキラ


本当いい時代でよかった!!!!



今夜はさっさと豆まきして🤣🤣

ワイスピ見ます🤣🤣🤣


さて今日もスタートラブラブ



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー

 




私のお気に入り💓